「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

バンコクで、自分なりに「リゾート気分」を味わってみる。

サワディカップ(今晩は)。


タイはソンクラン(水かけ祭り4/13-15)の振り替え休日・・・明日迄4連休を楽しんでいます。

何せ、本日は晴天。青空が奇麗な一日でした。
タイは今、雨季にあり、先週はバンコク市内で冠水もありましたが、ソンクランの振り替え休日であるが故に、4月の晴天を想う限り。


さて、多くのメンバーがリゾート地に移動している中、テニスを愛する者は、今日も朝からソフトテニスを。


今日は参加メンバーが7名でしたので、井上さんファミリーを中心に特訓を開始。
井上ママには、バックスイング、ショーと乱打、ロブ乱打、ボレー&ボレー、サーブといつもは出来ないメニューも取り入れました。

バンコクソフトテニス倶楽部2020/7/27

バンコクソフトテニス倶楽部2020/7/27


ひらく&たいら君兄弟は、先輩との乱打(ショーと乱打含む)を中心に特訓を。


その結果がこの動画に・・・

バンコクソフトテニス倶楽部2020/7/27

バンコクソフトテニス倶楽部2020/7/27

バンコクソフトテニス倶楽部2020/7/27


バンコクで・・・ソフトテニス。
リゾート地??バンコク・・・
コートでは、マダムが美味しくジュースを

この晴天の下・・・良い汗をかきました。

明日は連休最終日・・・明日も「バンコクソフトテニス倶楽部」はコートに立ちます。

さて、練習後にマダムの井上ママから差し入れが・・・
黒蜜たっぷりの「わらび餅」を頂きました・・・ご馳走になりました。


お腹を軽く膨らませ、今日のランチは、ソイ33の「あずまや」さんで。
山かけの蕎麦定食を・・・280B(税・サービス別)

メニューは沢山・・・お店の限定メニューも


お腹が膨れ・・・リゾート気分で読書を・・・眠くなりました。

外は暑い日差しが・・・


それでも午後2時に リゾート??気分で大人の筋トレを。
BTSバンナーまで電車に乗って、いつもの打ちっ放しへ。

球筋は、リゾート気分ではなく、現実に。


それでもBTS内は、人が少なかったですね・・・皆さん郊外に。


今宵は久しぶりのマッサージで、身体をケアしたいと思います。


それでは、今日はこの辺で。
4連休中、バンコクでじっとしているのが、私流。


サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する