「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

エネルギー補給は、キッチン新潟さんの「ハンバーグ定食」。

サワディカップ(今晩は)。


【今日のランチ キッチン新潟さんで、チーズハンバーグ定食 280B】


バンコクは終日良いお天気になりました・・・ベトナム・ハノイ、マレーシア・クアラルンプールはスモッグで灰色の空が続いていましたが、タイの空が青いことに感動しています。


今朝も5時前に起きて・・・・6時にはベンチャキティ公園を。
身体の痛みを感じながらも、軽いジョギングで1周。


そして・・・午前8時半からはバンコクソフトテニス倶楽部へ。


今日から福岡出身の伶さんが参加・・・今月バンコクに入られたばかりなので、沢山友達が出来ると良いですね。
伶さん

南条さん

こもだ君

本田監督さん

由里さん

國玉さん

後藤さん&鈴木さん

藤田さん

トゥー君

真心さん(小長谷さん)は私のペアでしたので・・・写真が無くてごめんなさい。
本日12名が参加。


そして・・・洗濯機を回し・・ランチへ。


今日はスクンビットソイ24 キッチン新潟さんで、チーズハンバーグ定食を。(270B)

美味しかったですね・・・(税込み価格・コーヒー付き)


そして・・お腹が膨れたら・・・ワットポーマッサージスクールへ。
今日は、横向きのマッサージを中心に・・・ラインの他、押さえ方や固定する手の動きなど、非常に難しい・・・と。最終試験はテキストを見ないまま実技をするそうですが、日頃から練習相手が必要と感じています。


スクールの生徒は2名だけでしたが、1階のマッサージは混雑していました・・・


そして今日も4時過ぎにBTS(スカイトレイン)に乗り込んで、バンナーの打ちっ放しへ。
日没まで、昨日のシャンク・ダフリの修正をしてきました。


インサイドに引き込み・・・トップはやや背中に・・・って自分なりに納得。
でも身体が固いのが良くないですね・・・


ちなみにこの「ワン・オー・ワン」さんの隣は、以前スポーツ施設でしたが、どうやら、間もなく焼肉店になりそうですね。

少しお洒落な・・タイ人オーナーのお店みたいですね。


それでは、今日はこの辺で。
明日もジョギングから始まります。


サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する