「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

連休最後のランチは、「肉匠」の牛タンランチ

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは低気圧に挟まれ、晴れのち曇りへ・・・
月末までは雨が降るとの天気予報。今朝がたも朝の3時から雷が鳴り、ベランダに干してあった洗濯ものは全て雨で濡れていました。

今日はラマ10世(ワチラロンコン)国王の誕生日・・・68歳になられたそうです。
地元紙は全ての紙面でお祝いのメッセージを掲載。


私も国王カラー「黄色」をイメージしたTシャツを着て、ホームコートに向かいました。
空は、やや雲が多めに。


本日のバンコクソフトテニス倶楽部は、午前10時30分から始動。タイではテニス人口も多く、コートを予約するのも大変です。
 そんな中、13名が練習に参加しました。


皆さん4日間(4連休)で上手になりました。動画で確認ください。

バンコクソフトテニス倶楽部2020/7/28

バンコクソフトテニス倶楽部2020/7/28

バンコクソフトテニス倶楽部2020/7/28

バンコクソフトテニス倶楽部2020/7/28


お疲れさまでした。


練習後のランチは、交流の場。今日もソイ31「肉匠」で牛タンランチ+α で、盛り上がりました。

牛タンランチ(1人前250B 税・サービス別) 写真は3人前の牛タン。
ランチは、キムチ、ごはん(大盛可)、とろろ、スープ、デザート付き。


そのほかにも・・色々と。

満腹です。


こうして4日間を過ごしました。
行っていないのは、カラオケぐらい・・・かな。
昨夜は、フットマッサージ(ソイ33 TOP THAI)でリフレッシュ。

明日から、仕事が待っています。既に日本本社から複数のメールも受け取っています。
オンとオフを大切に・・・とりあえず3日間頑張れば、また週末。


いよいよ8月ですね。
それでは4日間、ありがとうございました。
また土曜日に。
サワディカップ(さようなら)。


最後は、お休みを高級ホテルやビーチで過ごされたメンバーからの写真提供を。

ご提供、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する