「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

お腹が過積載??

サワディカップ(今晩は)。


【今日のランチ 週末のお刺身盛り定食】


バンコクは終日「靄」が・・・日照不足ですが、どうやら大気汚染が原因とか。
例年乾季に入ると1月あたりから、汚染指数が上がってきますが、今年も雨が少なかったこともあり、大気汚染も一層悪化する気配を感じますね。


さて、朝は寝坊・・・で、散歩はベンチャシリ公園に変更。

700メートルの外周を3周して、切り上げました。


最近は、私のお腹も過積載。
↓↓こんなイメージで。



この公園(ベンチャシリ公園)は、野良ちゃんが沢山居ますね。


減量が上手くいきませんが、
それでも美味しいものは残さず食べるクセが。


日本料理「さんや」さん(BTSプロンポン駅下)で、週末の「お刺身盛り定食(300B)」を。


23日(月)は、タイはラマ5世記念日で祝日・・・再び3連休となります。
この休みに、遅れている仕事も片付け、グッピーの水槽も洗い、減量にも励み、マッサージの技術を高めたいと思います。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する