「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

アルコールは我慢・・・ランチは「肉匠」さんで。

サワディカップ(こんにちは)。
23日が「ラマ5世記念日」でタイは祝日のため、多くの企業は3連休となる週末の初日。


【今日のランチ 肉匠さん(スクンビットソイ31)】


バンコクや夜明け前から雨が・・・おかげで昨晩干した洗濯物は、雨ざらしに。


それでも午前6時過ぎには雨も小康状態になり、今日も朝は、ベンチャキティ公園から。
今日は公園の外周コースを・・・そして、アソーク駅から北上してから、スクンビットソイ33に戻って来たため・・・朝から1万歩を歩く(一部走る)事に。丁度、バンコクマラソン(11/19開催)の練習になりました。


不安定なお天気でしたが、午前は、バンコクソフトテニス倶楽部に参加。
小雨も降ってきましたが、1時間半ほど、練習とゲームを楽しみました。


そして・・・ランチへと。
最近ご無沙汰していたバンコクの焼肉屋さん・・・肉匠さんのランチを。
ハラミと牛タンのセット・・・280B(++)。

午後からは、タイ古式マッサージの学校「ワットポーマッサージスクール」での実技指導を受けるために、アルコールは我慢を。


お酒のプロモーションもありましたね・・


いつも美味しい焼肉を頂き・・ご馳走様でした。


そして午後1時より4時まで3時間、今日は先生と1対1の実技指導に。
足→肩→横向き→仰向け→うつ伏せ等、流れを覚えることに必死。さらに押す手の位置や、自分の身体の位置など・・・年寄りには時間がかかりそうです。


練習相手が居れば良いのですが・・・と、つくづく思います。


とりあえず、教科書を復習して、月曜日の授業に備えたいと思います。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する