「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

迷いなく、味噌カツラーメン!

サワディカップ(今晩は)。


バンコクは・・・曇り・・一時雨模様でした。
着実に乾季に移り変わろうとしていますが、はっきりしないですね。


【今日のランチ  ピントン工業団地日本料理「菊」さん】
迷いなく、味噌カツラーメンを。



今日は出張者とチョンブリ県のお取引先を回り、「菊」さんへ一緒に出向き、他の料理も少しご紹介。
【チキン照り焼き定食】

天ぷらそばセット

幅広いメニューがあって、駐在員や、出張者の栄養補給に。


さて出張者は今宵の飛行機で名古屋(セントレア)へ。
最後のリクエストは、「タイマッサージ」でした。


『痛くても気持ちよい』と連発して、最後のレストランへ向かいました。
私は、これからレポート作り。一息が付けそうです。


ちなみに昨夜は、アイリッシュバー『O'Shea's』さん(スクンビットソイ33/1)を再び訪ね、本格的なカレー料理を。

とても美味しいカレー料理でした。(ビールとセットで299バーツ)


疲れながらも寝る前にコーヒーを飲んだ事で、昨夜は午前1時ごろまで眠れず。
それでも午前6時前には、近くのベンチャシリー公園へ。

この公園は、沢山猫ちゃんが居ますね・・・


今宵は、出張者の応対疲れもあり、早めに身体を休めたいと思います。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する