「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

割引券を使い切る。(肉匠・プロモーション29B)

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは雲が多めながら、まずまずのお天気。
昨夜は、お客様との会食を焼肉の「肉匠」さん(スクンビットソイ31)へ予定していましたが、予約の電話が繋がった午後5時には『満席』です・・・との返事。


5月末期限の『無料ドリンク券』と『会計時20%引きの割引券』を消化するため、本日のランチを「肉匠」さんで。
和牛ランチセット、290B。

初めてのランチ・・・ご飯は大盛を選択したら・・・・

ちょっと驚きのサイズに。


加えて開店3周年記念のプロモーション・・・カルビ3切れ 29Bを追加注文。

飲み物は・・・・

美味しく頂きました。セットはナムルやスープ、デザートも付いていますが、割引券等を使って本日のお会計は丁度300B(1,100円)でした。


最近は焼き肉を食べる機会が多いですね・・・
肉匠さんの割引券(期限5月末)をお持ちの方は、早めの予約をお勧めします。予約ボードを見ると、タイ人のお客様が多いと感じますね・・・


さて、商業施設Mクオーティアの中庭には、「夏祭り」イベントが拡大開催。

チョンブリ(バンセンビーチ)の「飲み助」を模した??写真スポットをはじめ、タイにある日本料理店さん等が共催出店。

財布のひもが緩みますね・・・週末は混みそうです。


日々、コロナ前のバンコクに戻りつつあることを感じています。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。


PS.今朝のベンチャキティ公園

×

非ログインユーザーとして返信する