「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

リアル「オンラインショップ」

サワディカップ(今晩は)。


雨期ながら雨が降らないバンコクは・・最高気温34度。

今朝も左かかとに痛みを感じながらも12分で1周走ってきました・・・午前にサミティヴェート病院の整形外科に行けば、アキレス腱の炎症との事。じっくりストレッチをしてからジョギングしてくださいとドクターから。


さて私にとって朗報が。
. タイから日本に入国する際の水際措置の変更により、タイは「青」区分の国に分類。
つまり、6月1日以降のタイから日本入国時の水際措置は、ワクチン接種有無に関わらず、空港での検査なし、待機措置も無しに。


6月3日の朝に中部国際空港に到着しますが、本社側にも挨拶が出来そうです。本社スタッフから依頼されたお土産も・・・早くお渡しできそうで。


そんな依頼されたお土産は「NaRaYa」さんのカバン。

色や柄、かたち、大きさはLINEビデオで品定め。
まさにリアル「オンラインショップ」


ショーウィンドウには最新柄。

店内には、カラフルなカバンやアクセサリー等が沢山。


そして、ショッピングモールに移動して、お土産の菓子類を購入・・総額2000Bほど。

着実に一時帰国の準備を進めています。


お昼のランチは、スタッフと共にブラジル料理「Sabor Brasil」(ブラジルの味・スクンビットソイ33/1)へ。
スタッフはお豆と豚肉の料理を。(Pork and Beans stewed)220B

私は、お肉を。(Picanha Steak 290B)

今日も ブラジルの炭酸飲料「Guarana」(100B)を。


商業施設は、今日も日本の夏祭り

スクンビット通りは、渋滞。

ビジネスビルには、6月3日がお誕生日の「スティーダ王妃」の写真。
美しいですね・・・


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。


PS:この写真の中に、グッピー赤ちゃんは何匹??

答えは・・5匹

×

非ログインユーザーとして返信する