「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

曇り空のバンセンビーチ・・・「のみすけ」を覗く

サワディカップ(今晩は)。


【カオ・イープン(スクンビットソイ33 UBCビルB)の新メニュー ハンバーグカレー】

 確か179B(620円)


午前はチョンブリ県のお取引先様を訪問・・・ATK検査・陰性証明は不要・・・ありがたや。
工業団地も増設工事等も増えてきました。経済の回復が期待できる2022年になる事でしょう。


折角なので、バンセンビーチを少し散策。

今日は波風が強く、荒れた海でした・・・空もグレイ。


春節でお休みの家族もあり、ビーチはタイ人家族が居ましたね・・・


テレビ等で紹介された「小さな日本」・・・『のみすけ』は相変わらずタイ人が支持していますね。


お昼は、高カロリーのマクドナルド。
ポテトは日本のような不足状態では無いようですね。


バンコクに戻る途中に空港へ。
隔離なしの入国「テスト&ゴー」が再開され、昨日は2500名の外国人が入国したとの事。


出国する人も沢山・・・・国内線カウンター


出稼ぎに行くタイ人も出発の準備をしていました。


さて、昨夜はカラオケ嬢様から・・・「今日から店がオープンした」とのLINEが。
しばらくはお店に行く用事もありませんが、お店が再開したのであれば、規制緩和がさらに進んだと言えるでしょう。


最後にバンコクの朝・・・

夜明け前から托鉢が始まっています。


少しずつ気温が上がってきているタイ・バンコクです。
それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する