「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

タイ・国内大会で大健闘・・・倶楽部のメンバーは最高の仲間。

サワディカップ(今晩は)。


バンコクは今日も・・・
薄曇りの良い天気になりました。


バンコクソフトテニス俱楽部のメンバー8名は、タイ国内大会にエントリーし、本日は男子ダブルスで健闘しました。


会場はバンコクから約45分北にある「ラチャモン工科大学・タンヤブリ校」。
タイのソフトテニス協会の偉い方にも挨拶し、ナショナルコーチの「アーム君」とも交流を図りました。

長年タイのソフトテニスのNO.1プレイヤーの「アーム君」(中央・サングラス)。


日本人ペア4ペアは大健闘しました。
上村さん・渡辺さんペア

予選を勝ち上がり ベスト16


イケメン1号・2号ペア

予選リーグを勝ち上がり、16本。


ユースケ君・さんがわ君ペア

予選を勝ち上がり、16本。


こもだ君・最長老(この大会全体でも確実に最長老)ペア

予選を勝ち上がり、ベスト8で終了。


今回の大会には、さえこさん・なる君親子、小長谷さんも応援に駆け付けて頂き、カメラやビデオを回して頂きました。


こうしたコミュニ―ティに改めて感謝です。


ちなみに今日のお弁当は・・・

トロフィーは・・・

そして・・・??

コロナが落ち着き、国内大会は12月にバンコク・チョンブリ(パタヤ)と続きます。
またメンバーと一緒にエントリーしたいですね。


本日は午前7時半にバンコクを出発しており、今宵は労をねぎらい・・・焼肉でーす。
焼肉「たかし」(ソイ22)の写真は、追加でご紹介いたします。


とりあえず、いったんこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する