「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

遊び疲れの月曜日。

サワディカップ(今晩は)。


 土曜日~日曜日、2日間ゴルフやソフトテニスで遊び疲れ、左耳の中が「ボーン」としています。タイ人スタッフに調子が悪いと伝えると、「また薬が増えますね」と現実的なお答えが。


話は、昨夜の「バンコクソフトテニス倶楽部」のご苦労さん会。
お久しぶりに焼肉の「たかし」さん(スクンビットソイ22)へ。


レバ刺しからハラミ、牛タン、ロース等々 堪能しました。
大好きな『シマチョウ』も美味しく、ビール&レモン酎ハイで、1日のご褒美を自らに。
高齢ながら、4試合無事に終えた事、ペアを組んでいただいたコモダ君には感謝です。
(お勘定は割り勘でしたが・・・)


さて、週明け・・・午前6時過ぎにはいつものルーティンが始まり、ベンチャキティ公園へ。
今日も朝日を浴びて・・・

『花と水トカゲ』・・・きっとこのトカゲは雌では。


気分が乗ってきたところで・・・午前8時前には日本側から電話が入り、まだ仕事前の時間にも関わらず、たいした用も無く・・・・・と血圧上昇。


そう、イラっとしたら・・・お昼は「担々麺」さん(ソイ33/1)で担々麺を。

今日もニンニクがたっぷりの担々麺スープを飲み干して、満足。


商業施設エムクオーティアの前には、大きいクリスマスが準備されつつあります。

今年も残り45日ですね・・・


それでは、今日はこの辺で。
明日はきっと良い事があるでしょう!!


サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する