「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

忘れない子供の誕生日・・・忘れそうになる嫁の誕生日。

サワディカップ(こんにちは)。

8月最後の日曜日。
子供が小学生の頃は、夏休みの課題・自由研究をまるで自分の宿題の様に手伝ってましたね・・


そんな子供たち(3人)も既に立派な大人に。
そして末娘は、本日が29歳の誕生日。すっかりママに。

鬼嫁の誕生日は、いつも忘れがちですが、子供の誕生日は忘れる事はありませんね。もちろん孫の誕生日も。
 バンコクから何も贈れないので、ネットでケーキを。孫も8月19日が1歳の誕生日で、一石二鳥の誕生日ケーキに・・・


私もバンコクで一人でお祝いを。120B(400円)のケーキとカフェラテで。

カフェラテは、タイ屋台のイムちゃん・・・40B(130円)
イムちゃんのお姉さんからは、「9月1日から店内で飲食できますよ」と案内も。


今日は、雨季らしく朝は雨。それでも7時半には上がり・・・いつもの散歩へ。

9月1日から公園も開園となります。
少しずつ、良くなる事を今日も祈って、本日はこの辺で。


サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する