「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

男の性(サガ)を感じる。

サワディカップ(今晩は)。


バンコクは・・・今日もどんよりとしたお天気。
また今宵は雨が降ってくるのでしょうか・・


さて、昨晩は日中の出張者の対応のリフレッシュを兼ねて、仕事帰りにアイリッシュバー『O'Shea's』さん(スクンビットソイ33/1)で軽い食事を。
ビールにポテト&ソーセージ・・・・299バーツ(1,200円)。

追加でビールを一杯。


これでアパートでゆっくりしようと思っていましたが、高級レストランで食事を終えた出張者から呼び出しが・・・買い物がしたいとのリクエスト。


やむを得ず、BTSに乗って、日本人が集うタニヤへ。

午前7時半には・・・賑わっていました。

パッポン通りは、以前のような活気が・・・そしてコピー商品が。


初めてタイに来る出張者にとっては、すべてが新鮮で、「おもしろい」を連発。


結局、タイシルクや象さんの絵柄のパンツを値切って、街を後にしました。そして再びプロンポン駅にまで戻り、アイリッシュバー「ロビンフッド」(スクンビットソイ33/1)で反省会を。HARNN(タイのナチュラルスパブランド)などのお土産には目がいかず、妖艶な街を歩きたがる出張者に、男の性(サガ)を感じました。


反省会は午後10時に散会・・・そして私は午前6時にベンチャキティ公園へ。


出張者と午前はアユタヤの取引先様へ訪問し、ランチは日本料理「黒田」さんでお弁当を。

ボリュームあって美味しく頂きました。ご馳走様でした。


今宵はノープランですが、出張者からの連絡があれば緊急出動予定です。
これが駐在員の使命なんでしょうね・・・


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する