「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

宝くじ当選発表日が、ラーメン1杯100バーツの日。

サワディカップ(こんにちは)。


11月になりました。
バンコクは、終日良いお天気に・・・乾季に入ったと思いたいですね。


今日は1日・・・ランチは、1日がプロモーションとなる「青龍ラーメン」さん(スクンビットソイ24/1)で。

この豚骨ラーメンが100B

私は「ニンニクチャーハン」を追加。

これで180B(720円)

1日と言えば・・・宝くじの当選発表日でもあり、残り物の宝くじを買う人も大勢います。残り物には福がある・・・どこの国も同じ考えですね。

一攫千金・・・100Bが6,000,000Bになる事を誰もが期待しますが、簡単には当たりませんね~。


今朝は、お取引先様と午前8時に面談の約束があり、朝のランニングはおサボりに。さらに睡眠時間が短かったのか・・・午後からあくびばかリ。


今日は早めに帰宅したいですね。
それでは今日はこの辺で。サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する