「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

9年目を迎える・・・人生の13%がバンコク。

サワディカップ(こんばんは)。


10月31日・・・ハロウィンですね。
商業施設のハロウィングッズ売り場では、顔をペイントしている女性も。
タイは仏教国ですが、外国人も多く滞在しており、楽しい文化は、若者を中心に受け入れる傾向がありますね。


ランチは、タイ人スタッフと「ご苦労さん会」を兼ねて・・・
商業施設エムクオーティアのレストラン棟8階にある、多国籍レストラン「Audrey Café & Bistro」さんへ。

ハロウィンフェア・・・・

タイ人スタッフは、歯を真っ黒にして、イカ墨パスタを食べていました。

ピザとタイティも注文。

締めは・・・・

このレストランは、お値打ち価格な料理が多く、味も美味しいですね。
タイ料理も沢山あるため、観光客にもお勧めかと。


話題は朝へ・・・
今朝は4時半に目が覚め・・・5時過ぎにベンチャキティ公園へ。
午前5時半の公園は・・・

既に歩いている人や、走っている人も沢山居ました。

徐々に朝がやって来ました。


私のタイ生活も9年目を迎えることに。人生の13%がバンコクです。
思えば、私のブログの1話は・・・ベンチャキティ公園でした・・・


それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する