「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

多国籍料理レストラン『Audrey Cafe Des Fleurs』でナチョスをチョイス。

サワディカップ(今晩は)。


【メキシコ料理 ナチョス】


軽いぎっくり腰とはいえ、寝返りも出来ない状態で、やや不眠状態に。午前5時前にはテレビをつけていたところ、突然のJアラート。
北朝鮮が放ったミサイルは日本上空へ・・・緊張しましたが、日本を通過し太平洋上に落下。タイに住んでいると、日本は北朝鮮をはじめ、北はロシアも控えており、少し安全保障に不安を感じますね。平和な日が続くことを祈るばかりです。


朝ドラは中止・・・ぎっくり腰ながらも歩くことでリハビリに。
今日もベンチャキティ公園へ。
朝のドックパーク

APECまで残り1ヶ月半。


さて、昨夜はスタッフの交代もあり、歓迎会を開催。
商業施設エムクオーティアのレストラン棟にある多国籍レストラン『Audrey Cafe Des Fleurs』さんへ。


イタリアンから、タイ料理・・・メキシコ料理も。
気になっていたナチョス(ビーフ)・・・をはじめ、カルボナーラピザ、シーザーサラダなど。

タイ人スタッフは・・・タイ料理を。天ぷらの様な。

ビールと赤ワインが美味しかったです。


飲み物、ケーキを含んで3名で1,770B(税別 サービス別)と大変お値打ち感が。


雨は降ってましたが、午後7時のバンコクはネオンが輝いていました。


さて、タイは仏教国ながら、パーティ好きな国民性。
街のお店では、ハロウィングッズも度々目にしています。

仮装して私も楽しみたいですね・・・


それでは今宵はこの辺で。
明日はきっと良い日になるはずと信じて、おやすみなさい。
サワディカップ。

×

非ログインユーザーとして返信する