「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

脱水症になった日曜日。

サワディカップ(こんばんは)。


全身筋肉痛と身体のあちこちで攣りまくる日曜日の夜となりました。(脱水症の自覚)
タイの午後1時の屋外スポーツは危険です。


幸い『春の嵐』を警戒していましたが、バンコクは雨も降らず、風も吹かずの1日となりました。


夕食はソフトテニス倶楽部のメンバーと、ブロシェットさん(フジスーパー2号店3階)で、串カツコース(500B) を。
朝から食べたものは、コーヒーとスポーツドリンク、水と塩レモンの飴。
胃に優しい、串カツでした。

変わらぬ値段に感謝致します。


ちなみに締めは、焼きそばをシェア。


さて昨晩はイケメン1号さんと本田監督さんのお別れ会を、恵美寿商店(スクンビットsoi24/1)さんで。

日本へ帰国後の更なるご活躍をお祈りします。


そして日曜日。
バンコクソフトテニス倶楽部は、2人を囲んで練習&ゲームを。


成年4名(一人は還暦)とこもだ君はお隣のパツムタニ県でタイの国内大会に参加。


こもだ君は一般ダブルスで見事、準優勝に。


成年組は優勝と3位に。


今回はラオスから11名が参加し、入賞を果たしていました。

ラオスのソフトテニスコーチを囲んで・・こうした繋がりが大切ですね!


川崎に住んでいる、元タイ人スタッフからは桜の写真が。

東京は間もなく満開になるのでしょうか・・


それでは今宵はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさーい)。

×

非ログインユーザーとして返信する