「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

味噌カツラーメンを食べて、エネルギー補給の月曜日。

サワディカップ(今晩は)。


【今日のランチは、レストラン菊 味噌カツラーメン】


昨晩は筋肉痛と足や背中が度々攣り、午前1時までは熟睡できず。


ようやく眠りについたと思えば、午前3時には雨音や雷鳴が。
(天気予報の春の嵐が・・・)
ベランダに干してあった洗濯物を室内へ移動・・・朝の3時過ぎに。


午前6時過ぎ・・・体の痛みを感じながらも朝のウォーキングに出掛けよとしたら、雨が降っており、止む無くランニングマシンを。

テニスの大会をはじめ、様々なスポーツ行事に備え、昨日の脱水症にもめげず、30分歩きとジョギングを。


朝日は、厚い雲に隠れていました。


こうして、バンコクは終日曇り空に・・・・春の嵐&大気汚染の影響でしょうか??


私は午前にチョンブリ県に移動し、ピントン1工業団地にある日本食レストラン「菊」さんで、味噌カツラーメンセット(250B)を。
とんかつと味噌ラーメンのコラボで、とても美味しく頂きました。

74キロ台に落ちた?体重を少し戻さないと・・・炭水化物の摂取を。

徐々に体力を回復しながら、長生きに努めたいと思います。


さて、最近聞かれない金融市場の破綻・・・再び米国でシリコンバレー銀行とシグネチャーバンクが相次いで破綻。ネットでは色々と書かれていますが、タイの株式市場も今日は大きく値を下げており、世界経済に影響を与えなければ・・・と思います。
 コロナが落ち着き、マスクも外す機会が増えてきたときに、今後の動向が気になりますね。


それではため息が多い月曜日となりましたが、今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する