「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

朝食抜きで大反省会。

サワディカップ(今晩は)。


バンコクは今日も曇天ですが・・・外は、だんだん雲が厚くなって来ました。
間もなく雨が降る予感です。


日本は各地で豪雨被害・・・こうしたブログやSNS繋がりで、新潟、石川、滋賀県に直接お会いした事は無いものの、気がかりな方は多数。何も被害がない事を祈っていますが、先ずは、お見舞い申し上げます。


さて昨夜は、4日にタイに入国されたお客様と会食を。当然体重を気にしながらも、控えていましたが・・・会食はスクンビットソイ33/1 蕎麦屋の「あずま」さんで・・

ユッケ風のお刺身

ネギに囲まれたたこ焼き・・・マヨネーズが効いてます。

締めはお蕎麦(1玉)

とても美味しく頂きました。


お客様のリクエストもあり、すこし散歩を。

そして午後9時過ぎにアパートに戻った時の体重は驚愕の2キロアップ。
振り返れば、昼食の「ばんからラーメン」からカロリーを沢山摂取してきたみたいです。


もちろん
朝食抜きで、ジョギング&ランニング・・・反省会



まだまだ1.5キロは減量したいところですが、
今日のランチは、ライスが少盛りの鶏そばを・・鳥波多プロンポン店さんで。
199B(税込み) お値打ちです。

今日もお汁迄完食。

いったい減量したいのか、何がしたいのか自分でも分からなくなることも。


週末は、運動でカロリー消化を目指します。

雨が降ってきました・・・


ニュースでは、サル痘4人目・・バンコク女性・・・と。しばらくサル痘の話題も続くのでしょうね。夜の街はお気をつけください。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する