「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

リバウンドショックで走る。

サワディカップ(今晩は)。


【担々麺さん(スクンビットソイ33/1)の担々麺】


昨晩は、バンコクソフトテニス倶楽部のメンバーで、私と同じ11月24日が誕生日のさんがわ君と少し乾杯。
【さんやさん BTSプロンポン駅下】

誕生日プレゼントを沢山もらった、さんがわ君が、会社でタイ人スタッフから厚く信頼されている日本人であることが分かりました。


私は糖質ダイエットとは言っても、グラスにはビールを。
美味しいアジのたたきや天ぷらの盛り合わせを頂きました。


さんがわ君から卵焼きの差し入れを頂き・・・・こじんまりした誕生日会は午後9時閉会に。


そして朝・・・・私の体重は79キロオーバー・・・最近は77キロ台前半でキープしてきましたが、最近は飲む機会も増えて・・・


飲まず・喰わずで朝はジョギングからスタート。
朝日を浴びて・・・

今日も1日良い天気になりそうで。

そして朝食は、バナナ1本と薬(高血圧等)を少々。
いよいよ薬も朝食の1つに。


そんなリバウンドでショックの中、商業施設Mクオーティアは、食べ物の屋台が沢山。

ここにも誘惑が沢山。お洒落なお菓子やファストフードが・・・


午後からはウェブセミナーを聴講。
タイの今後の有望ビジネスは・・・健康志向の高まりからダイエットサプリ・ビタミン剤。
体感してます。


それでは今宵はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する