「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

減量のお祝いに「ハラミましまし定食」。

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは久しぶりに良い天気です。
2日続けたお客様との会食で、約1キロの脂肪が増加・・・それでも朝のジョギングと
ソフトテニスの練習のお陰で、減量に成功??


そのお祝いで・・・今日のランチは「肉匠」さん(スクンビットソイ31)で。

本日は、ハラミましまし定食を。

そして練習後の美味しいビールを。

セットのご飯は「並み」を注文しましたが・・・

私の好きなレタス&味噌

こうして、減量の祝いを自ら行い・・・いずれ反省のジョギングが待っているかと。

ワサビをたのんで味変。美味しかったですね・・・


肉匠さんのラインでは、色んなプロモーションの案内が。
今は・・・桃のパンナコッタ・・・私はさすがに注文は出来ませんでした。

セットの抹茶アイスで十分。

会計の際に、くじ引きを。
またネギタン塩1皿をゲット。平日限定ですから、また都合の良い日を探して来たいと思います。


さて、明日の朝が、ジョギング大会「RAN FOR MAM」。
参加者は24時間前のATK検査が必要との事で、私も。
もちろん陰性です。これを身分証ともに写真に取り込んで、明日の受付で提示するとの事。
目標は・・・なるべく歩かず・・40分(距離は5キロ)が目標。
初めての経験ですので、楽しく走りたいと思います。

【今朝のベンチャキティ公園】


最後に本日のバンコクソフトテニス倶楽部の活動を。
8月23日~28日迄パタヤで国際大会が開催され、日本人チームもエントリーする事に。
今日のメンバーは・・・
國玉さん

なおと君

後藤さん

匿名希望ちゃん

鈴木さん(元上海の日本人チームで練習)

こもだ君

イケメン1号さん

ゆうた君

藤田さん

本日10名の参加でした。


今日は早めに身体を休め、明日の朝(午前6時スタート)に備えたいと思います。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。


PS:昨日夕方のスクンビット通り・・・激しい渋滞に

×

非ログインユーザーとして返信する