「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

サハ・グループの日用品即売会を訪ねる。

サワディカップ(今晩は)。


本日から7月3日(日)まで国際展示会場バイテック(BTSバンナー駅直結)で大手タイ財閥「サハグループ」の日用品等の展示即売会が始まり、会場は賑わってました。


日系企業では「ライオン」「ワコール」「ローソン」「日清食品」「キューピー」「ヤマモリ醤油」「ドン・キホーテ」「ミズノ」・・・・沢山出展されていました。



タイで有名な各種ブランドなども・・・

ワコールのプロモーションが一番人気でしたね。市価より安く、品数も豊富でした。



私は定番のカップヌードルを日清食品さんから・・・6個90B(約360円)


隣の会場では国内旅行フェアが開催・・・リゾートホテルなどが売り込んでました。

アウトドアも人気です。


スタッフは「湯の森」の入浴チケットを購入。



さて月末のランチはスタッフと一緒。
お久しぶりの「マイ・ポーチ」さん(スクンビットソイ39)でランチを。


月末のランチは、6月のお疲れと7月に向けた決起を兼ねて・・・・


それでは今日はこの辺で。
夕食はカップヌードルに決定。


サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する