「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

週末ランチは、カルボナーラ&シンハービール(小瓶)

サワディカップ(こんにちは)。


11月に入って初めての週末・・・日々の行動も広まり、時間が経つのが早いと感じる1週間でした。こういう時に限り、『まだ仕事が片付いていない』とアパートの部屋で思い出し、事務所に向かおうと部屋を出た瞬間・・・部屋のカギを持たずにロック!!
 アパートのフロントのお兄さんも笑ってましたね。


さて、食べ物の話題を2つ。
 仕事帰りに立ち寄るお弁当屋さん「カオ・イープン」(日本のお米・ソイ33UBCビル地下)では、6日まで「うなぎ弁当」にどら焼きが付いてくるプロモーションを。
私は、昨日の晩ご飯に。

11/1~6日まで・・・個人的には、179B(税込み・600円)でウナギ弁当が食べれるなんて幸せです。


また週末のランチは、スクンビットソイ39の「MY PORCH(マイポーチ)」でカルボナーラのランチ&ビール小瓶

午前汗をかいた分、店内のビールは、美味しかったですね。
ランチは、飲み物から、サラダ、スープ、パンが付いて・・・日本の田舎のモーニング風。

メインのカルボナーラは熱々。

そしてデザートは、プリン。

日本人の家族連れが多く来店されていましたね。


ランチは245B(サービス・税別 800円)、シンハー小瓶は85B(280円)


それでは、週末メインの「バンコクソフトテニス倶楽部」へ。
来週13-14日とローカルの大会にエントリーすることを決め、8名が参加予定。
試合前の調整を各自が行いました。
今日の参加メンバー9名 を紹介。
 さえこさん・・・左肩が回ると良い球が打てるはず。

トゥー君


イケメン1号さん

こもだ君

ゆーすけ君

小長谷さん

上村さん

渡辺さん

今日もゲームを楽しみました。

お疲れ様でした。


最後に・・・
今朝は5時前に目が覚め、ソフトテニスがある前に、50分ほどのウォーキング&ジョギングを。

朝日を浴びて・・・

仏様に手を合わせ・・・


今日はリス??に遭遇。

午後からは雲が厚くなったバンコクです・・・


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する