「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

“ちゃんこ”を頂く・・・お久しぶりのMKレストラン

サワディカップ(今晩は)。


週明けにタイ北西部へ台風が来るとの事。(洪水被害が気になりますね)                 
バンコクは今日も厚い雲に覆われていますが、南国独特の湿気で、テニスコートで走り回れば、まさにサウナ風呂の状態に。


減量中とは言え、体力維持には食事が大切。
午前はテニスコートで1.5キロ減量したことから、
今日のランチは、MKレストラン(MK Live・ タイ式しゃぶしゃぶ)で。
エムクオーティア(BTSプロンポン駅)のレストラン棟6階には、オーガニック野菜がたっぷり楽しめます。


美味しいオーガニック野菜&ビーフ(透き通るくらいの薄さ)を。

エビやニラなども・・・


ちゃんこ鍋状態でしたね・・

すっかり採食週間「キンジェー」であることを忘れて完食させて頂きました。


それでは、本日の「バンコクソフトテニス倶楽部」の話題へ。
少し雲が厚かった分、参加者は6名と少なく・・・それでも全員が練習とゲームを楽しみました。
渡辺さん

さんがわ君

小長谷さん

こもだ君

森田さんは撮れなくて、集合写真のみ。

お疲れ様でした。
動画はこちらから。


行動規制の緩和から、週末のショッピングモールも少しずつ賑わいを戻していました。
一部の方は、まだデリバリーを好まれている方も多く、デリバリーのバイクは沢山モールの外で待機してましたね。
エムクオーティアの中広場は、食品のイベントが。

衝動買いしそうな店ばかりでしたね・・・


最後に
11日オープン予定の浜焼き居酒屋「賢蔵水産」さん(スクンビットソイ33)は店内の様子が少し分かるように。

各テーブルにはガスコンロが・・・さすが「浜焼き」。
近所に住む者にとっては、是非食べてみたいですね・・


それでは、今日はこの辺で。
夕食は控え目にしたいと思います。


サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する