「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

さらば「みと君」・・・★南庭の星と風★での活躍にエールを送る。

サワディカップ(こんにちは)。


汗が止まらない日曜日・・・バンコクの気温は午後2時で34度。


暑い時こそスタミナアップで、昨夜はソフトテニスの倶楽部メンバー川本さんと
焼き肉屋さんへ。


スクンビットソイ22の「たかし」は、良心的なお値段で、美味しいお肉を提供。


メニューです。

税込み価格でサービス料はありません。
先ずは、キムチとレバ刺し。

ロース

はらみ

カルビ

トンとろの他にホルモンは、上ミノとしまちょうを。

ビールが最高!!

川本さんと男だけで盛り上がっている中、「華」が登場・・・ソフトテニスメンバーの
「ゆかさん」・・・女性だけのグループでお店に来られたそうで・・・・

随分ご無沙汰ですが、間もなくコートに立ってくれるよう、はらみを一皿寄付。ゆかさんと一緒に食べていた女性のみなさまにも、ソフトテニスを勧誘してしまいました。


それから12時間後・・・・ホームコートに到着
ここで問題。 テニスコートのノアにいる番犬「ぶち君」(本名:ムーピン)は何処に隠れているのでしょうか??

暑い為・・・車の下で熟睡中


本日は14名がコートに。
先ずは、今日の練習が最後の練習に・・・4月からシンガポールの高校へ進学する「みと君」。
中2の夏を過ぎて、バンコクに。中体連の機会を失いましたが、バンコクで文武両道。
部活で鍛えられた挨拶や礼儀はジュニアグループの手本でした。

外へ逃げていくショートクロスは良い球でした。

なる君・・・お兄ちゃんの後をしっかり引き継いでくださいね。

さえこさん・・・お兄ちゃんが居なくなりますが、頑張って練習してください。

たいら君


さんがわ君

トゥー君


上村さん


ゆーすけ君

渡辺さん

森田さん


川本さん

藤本ママ

今日も元気な皆さんでした。

みと君 最後の記念写真

そしてお別れの挨拶へ。

動画はこちらから

みと君、卒業の挨拶。


また、井上ママから「ひらく君」の編入試験が19日に無事終わったと、連絡がありました。
26日迄には合格通知を受けると祈っています。
 お彼岸にお墓参りをした「ひらく君」でした。


それでは、今週はこの辺で。
飲みすぎ、食べ過ぎの1週間でした。


また来週。サワディカップ(さようなら)


PS.

×

非ログインユーザーとして返信する