「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

送別ゴルフは、タンヤゴルフで。

サワディカップ(今晩は)。


タイ時間午後11時半・・・楽しい日曜日は終了しました。


バンコクソフトテニス倶楽部で、約3年半活動された「武田さん」は2月に本帰国。
常にジェントルマンでストイックな武田さんに感謝の意を込め、メンバーで送別ゴルフ会を開催。
午前はソフトテニスの練習をいつもの様に2時間取り組み・・・元気なメンバーはゴルフ場へ移動。
ゴルフ場は、バンコク郊外車で50分程度の「タンヤ ゴルフ倶楽部」午後1時スタートはプロモーションでグリーンフィ+カート+キャディフィ=1,800バーツ(通常は倶楽部タイランド使用で2,400バーツ)))とお得な価格。


一気に第一ホールのスイングを・・・さすがテニス倶楽部・・・スイングはそれなりに。
本帰国の武田さん

バンコクソフトテニス倶楽部送別ゴルフ
藤本ぱぱ

バンコクソフトテニス倶楽部送別ゴルフ
上村さん・・・素振り

バンコクソフトテニス倶楽部送別ゴルフ

バンコクソフトテニス倶楽部送別ゴルフ
かおりさん

バンコクソフトテニス倶楽部送別ゴルフ
森田さん

バンコクソフトテニス倶楽部送別ゴルフ
私・・・体が固い

バンコクソフトテニス倶楽部送別ゴルフ
井上ぱぱ

バンコクソフトテニス倶楽部送別ゴルフ


それなりに楽しく終了・・私はアウト54、イン47の101で終了。
キャディさんは、ピンちゃん・・・大学生のアルバイト。

天気も良かったですね。

午後7時半から・・・お疲れ様会を開催。

ピザやサラダや・・・・で、楽しく飲むことが出来ました。


さて、本日の「バンコクソフトテニス倶楽部」は14名が参加。
今日も一気に紹介。
上村さん

藤本パパ


武田さん

たいら君

なる君

川本さん


井上ぱぱ

さえこさん

さんがわ君


みと君

こもだ君

ひらく君

井上ぱぱ

お疲れさまでした


最後に昨日の夕食の様子を・・・
事務所スタッフからイサン料理「チュムチュム」を食べに行きましょうとの誘いに乗り・・
スクンビットソイ41の「さんや」さんの分店へ。

居酒屋メニューも豊富
天ぷら盛り合わせ

ネギま・・・・等々

たまにはイサン料理も良いですね。


昨日は子供の日・・・さんやさんのラオス人のお子様にお菓子を・・喜んでましたね。


ソフトテニスにゴルフ・・・皆さん基本は出来てますので、ゴルフスコアはまとまってましたね。たまにはクラブメンバーでゴルフを楽しむの良しかと。


それでは今週はこの辺で。日本は明日は休日ですが、バンコクは仕事ですよ・・・


サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する