「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

朝からジョギング大会。

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは今日も良いお天気。気温は34度まで上昇していますが、風も感じておりカラッとしています。


今日のランチは、「キッチン新潟」さん(スクンビットソイ24)のハンバーグ定食(270B)。

お値打ちで、バランスの摂れたランチです。食後のコーヒーも付いています。

朝から汗もかき・・・休憩の1杯。(90B)

こうして日曜日の半分が終わりました。



話は昨晩へ。
土曜日の午後は、月報作成をしていましたが、悪友から送られてきた写真は・・・

つまり・・・このアイリッシュバー「TIGER」に居るとの連絡。


丁度仕事もめどがついて・・・合流。

タイガービールを2杯・・・そしてピザとナチョスをシェア。
男2人だけでの愚痴の言い合いと、ジョギング大会の話に盛り上がりました。



そして、今日はジョギング大会の本番。スポンサーはタイの大手病院「バムルンラード病院」さん。

チャットチャック市場の隣のクイーンシリキット公園が会場に。

約1,000人は集まっていましたね・・距離は5キロと2.5キロ。


午前6時半過ぎにスタート・・・綺麗な公園でしたが、写真を撮る余裕は全くなく、
出来る限り自分のポジションを。

そして34分10秒でゴールに到着。10キロの半分とは言え、疲れましたね。


今日のお土産は、メダル以外に・・・

パンやタイ飯など・・晩御飯ですね。

ネットで見ると、60代の5キロの平均タイムは32分みたいで、私は平均以下?みたいですね。でもマイペースで、なるべく長く競技に参加したいですね・・・


走り終えて、そのままテニスコートへ。今日は7名が参加。


少し休憩したら、ピックルボールが待ってます。
もうひと頑張りです・・


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する