「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

フェニックスゴールドゴルフバンコク(旧スワナプームゴルフ)で仕事?する。

サワディカップ(今晩は)。


バンコクは良いお天気でしたが・・・午後6時前から雲が厚くなってきました。
今宵も雨が降るのでしょうか??


さて、明日12月5日は前国王ラマ9世(プミポン国王)の誕生日で祝日に。一部の会社では、5日まで3連休や4連休とする所もあり、観光地は賑わっている事でしょう。


そんなお休みの狭間・・・私は出張で来タイされているお客様と午前はゴルフを。
お邪魔したのは・・・バンコクから車で1時間。
フェニックスゴールドゴルフバンコク(旧スワナプームゴルフ)へ。

現在は南コースと西コースを使用しており、美しいゴルフ場に代わりました。シャワーやトイレも綺麗になり、レストランも営業していました。


クラブタイランドを提示して、グリーンフィーは850バーツ、キャディフィー400バーツでした。18ホール6,608ヤードと距離もあり、以前のようなスコアメイクが出来ませんが、チャレンジ旺盛のホールが各所で。


午後からは、真面目に打ち合わせに入り、概ねミッションは終了。
なお、お客様のリクエストから、昼食はタイ屋台の「イムジャイ」さんで。

※カメラの調整がおかしくなりましたね・・


昨日は、身体の痛みも収まり、毎日のルーティーンを再開。


午前5時過ぎには、いつものベンチャキティ公園に。


それでは今日はこの辺で。
過ごし易いバンコクにお時間ありましたら、お越しください。


サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する