「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

タイは父の日・・・アイリッシュバーでリゾート気分を味わう。

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは良いお天気・・・そして暑いです。最高気温は33度とか。
12月は例年気温も下がりますが、最近は朝の気温も26度程度。朝のジョギングでも感じの良い汗をかくことが出来ます。


さて今日はタイは祝日。
2016年にご逝去されているプミポン前国王のお誕生日・・・タイの父の日です。

居酒屋「鳥波多」さん(スクンビットソイ33 UBCビル地下)からプロモーションの案内が。


そんな父の日・・・ランチに日本料理「恵美須商店(スクンビットソイ24/1)」さんを覗けば、バンコクソフトテニス倶楽部の内村一家様と遭遇。

私はビールと恵美須御膳(228B+)を・・・

メニューは以下の通りです。

バンコクソフトテニス倶楽部を寝坊した良太朗君はカレーを食べてました。

そして私のランチは内村パパにご馳走になる事に・・・ご馳走様でした・・恐縮しております。


そんな内村ファミリーに「父の日」の記念写真を。


さて今日は午前10時からバンコクソフトテニス倶楽部の活動は始まり、7名が参加。
隣のコートから外国人が「これはどんなスポーツなの??」と質問も。

3日に開催された大会の反省を兼ねて・・・


最後に今朝の様子を。
6時過ぎ・・・ベンチャキティ公園をゆっくりジョギング。今日は同公園で、3キロ、10キロのジョギング大会が開催されていました。


10キロのトップは、39分でした・・・


7時過ぎにはアイリッシュバー『O'Shea's』さん(スクンビットソイ33/1)に出向き朝食を。

119Bのモーニングセットですが、少し、リゾート気分を味わいました。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する