「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

モーニングセットがおつまみ状態。

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは風も感じ、乾燥していますが、最高気温は32度。


昨夕は、28日にオープンした「青龍ラーメン」の姉妹店、「やきやきや青龍」さんを訪ね、お店の様子を伺ってきました。


一階はカウンター方式。2階はグループ。家族連れと言うよりは、これから夜の街を楽しむ作戦会議の場所になるのでは・・・


対面は・・・

私が注文したのは・・・
ホルモンセットとカルビ、牛タン・・・そして瓶ビール。

これで670B++
一人で行って、1時間で帰ってくるのであれば、これで十分かと。


お店は午後5時半から11時。


そして週末土曜日の朝は、ベンチャキティ公園から。
午前6時・・・

今日は1周13分をかけて帰って来ました。


そして午前8時半から、バンコクソフトテニス倶楽部へ。
今日は、さなえさんが初参加。

お久しぶりのソフトテニスみたいですが、中高大と頑張って来たと言う通り、ゲームをしながら益々レベルアップしてました。


本来は、メンバーの多くが、2日~3日と国内大会にエントリーしていましたが、スケジュールが変更になり、明日は由里さん、こもだ君、そして私が会場に向かいます。

本日は10名が参加しました。


洗濯後のランチは・・・アイリッシュバー『O'Shea's』さん(スクンビットソイ33/1)で。
12時を過ぎてもモーニングメニューはOK。

これにビールを追加!!

モーニングセットがおつまみ状態に。


お陰でリラックス出来ました!!


明日は、久しぶりのソフトテニスの大会に行って参ります。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する