「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

可愛いものにレンズを向ける日曜日の朝。


サワディカップ(こんにちは)。

結局昨夜(今朝と言う表現が正しいかも)は、午前3時半に横になり、6時半に目覚ましで起こされました。「もう若くない、はしゃぎ過ぎた」と反省しながらも、体を動かすことは第一優先で、いつものように7時45分にアパートを出発し、コートに向かってドゥンパイ。(歩いて行きました)

 コートには4人が練習に参加。天気もまずまず。あせもしっかりかきました。りずきちゃんもラケットにボールが当たる様になり、天使のしおりちゃんもやってきて、二人はすっかり姉妹のように見えてきました。

お互い1人っ子のためいい感じですね。

 

今日からテニスコートの受付に新人の「ギフト」さんが座られました。可愛い人でしたのでついつい1枚お願いしました。

左端がギフトさんです。


昼からタイ語学校に通い、食材を買ってアパートに帰れば、もう6時半。あっという間の

週末でした。(毎週同じ思いですが)



 さて、話はガラッと変わりますが、現在日本では「ゆるキャラグランプリ2016」の投票が7月22日より始まりました。(関連ウェブは下記) 

http://www.yurugp.jp/

在タイ日本大使館の公認ゆるキャラ「ムエタイシ」はマンゴーとティラピア(魚)とムエタイを合体したユニークなキャラクターです。日本全国からと海外からのエントリーで約1,400のゆるキャラがエントリーしていますが、是非この機会に「ムエタイシ」を確認ください。また宜しければ票を投じてみて下さい。

それではサワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する