「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

バンコクソフトテニス 熊田さんの帰任で飲みすぎる

サワディカップ(今晩は)。

タイ時間午前2時30分を過ぎています。今日は熊田さんが来週帰任されるため、最後の練習とお別れ会を開催し、盛り上り過ぎてこんな時間となりました。

 

熊田さんとは短い時間でしたが、同郷でインカレ選手であった証として良いプレイをたくさん見せていただけました。もう少し一緒に練習していただければ、タイの大会にも勝てるチャンスがあったと思います。

 最後の練習は大宇陀方式による練習試合で終了。

本日は8名が参加。 雨も途中で上がり、最高のナイターとなりました。

 

いつもの通り反省会兼お別れ会は日本街のしゃかりき432で。

たくさん飲みましたね~。

 

最後は合唱して終了。熊田さんが日本に帰られ、ソフトテニスに関わることを期待しています。

こんなバンコクソフトテニス倶楽部ですが、盛り上りも一流です。是非一緒に練習したい人は、経験の有無に関係なくご一報ください。


今日は岐阜より国体少年2次予選のドロー表が届きました。一緒に練習してきた名前も見れば、名前が無く、あれっと思ったりも。

テニスで勝つことだけを考えず、生涯テニスが出来るような人になってもらうことを、遠いバンコクから期待しています。


それではサワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する