「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

通う店舗の決め手は、味と価格。

サワディカップ(今晩は)。


夕方6時・・・濡れまいと思って事務所を出たところで、大雨に遭遇。
手持ちの折り畳み傘だけでは、残念ながら濡れました・・・


今日は、タイ人スタッフの給料日。
最近、スタッフから、給料日にカフェラテの差し入れを頂き始めました。
有難いですね。


さて・・
コロナ感染が頭打ちになったことで、店内飲食やマッサージ店、理美容店、ゴルフ場等が9月1日から再開するのでは、と期待が膨らみ始めました。
休業中のお店も・・・

新規開店を待つお店も・・・

賑わいが戻ることが楽しみですね・・・


今日のランチは、「鳥屋花 バンコク店」(ソイ41)で。
鶏チリとチャーハンのお弁当・・・驚愕の100B(340円)

減量中のランチには最高でした。

ランチは3種類・・・すべて100B

暑い中、少し歩く距離はありますが、今後通ってしまう味と価格でした。


それでは。今宵はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する