「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

バンコクソフトテニス倶楽部の恋物語

サワディカップ(こんにちは)


今日のバンコクの最高気温は34度・・・NaRaYaさんのショーウィンドーを見ても、季節感を感じます。(1年中暑いけど)。
 帰国時にNaRaYaさんでお土産を買って帰るのが常でしたが、いつ帰国が出来るのでしょうか?


 それでも帰国する日を目標とする『おめでたい報告』を受け取りました。バンコクソフト倶楽部で出会った、渡邊君と速水さんの婚約が正式に発表され、10月に挙式するとの事。
是が非でもこの挙式に乱入する目標が、私には出来ました。早くワクチン接種・・・隔離免除・・・こんなシナリオを描いています。

2人のバンコクソフトテニス倶楽部の軌跡を紹介。
短編

バンコクソフトテニス倶楽部恋物語 短編
19分見て頂ける方には、長編を。これまでのメンバーが見れますよ~
(眠れない人は・・・眠れるように)

バンコクソフトテニス倶楽部恋物語 長編


さて、昨晩は、ゆり子ママを囲む会が、開催され、いつもお世話になっているゆり子さんをおもてなし。
スーパーでパックのお寿司とサラダ・・・・

私の取引先の社長までが珍入・・・人見知りしない事がバンコクの掟??
あれ~ゆり子さんが居ない!!


たわいもない話・・・それでも互いの関係を厚くする話をたっぷり。
子供たちもソファーで・・おやすみ。


朝が明け、今日も青空が歓迎してくれました。
バンコクソフトテニス倶楽部の活動の始まりです。

ゆりこさん


藤本さん

渡辺さん

ゆーすけ君


上村さん

川本さん

たいら君・・・今日はのファーストサーブの確率は良かったですね

ひらく君

今日は9名の参加でした。


お腹も空いて・・・本日のランチは、リンガーハット(BTSプロンポン駅下)で。

長崎ちゃんぽんと炒飯セットを。
暑いと、麺物が良いですねー



事務所のエントランスには、スティダー王妃の写真が・・・
6月3日は、王妃のお誕生日なんですよ~43歳になられますね。

一度はお会いしたいですねーー


それでは、5月最後のブログはこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する