「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

ホームパーティで、美しく&美味しい料理を食す。

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは今日も少し暑さを感じる1日となっています。最高気温は34度。
気温が上がると・・・(風も無いので)・・・
大気汚染の影響で、遠くの建物は霞んで見えます。



さて、週末土曜日の夜は、大学の後輩宅へ・・・私が認知している大学同窓生は5名程。
その内3名が集まりました。(昨日ソフトテニスを親子で楽しまれた河野さんが後輩)


24日がこたろう君の誕生日であった事もあり、再度誕生会を兼ねての同窓会に。

奥様のお料理が美しく、美味しかったですねー

そして食べたことのない、大きなケーキを。クッションみたいですね~

気持ちよく酔っ払いました。
こたろう君のサンタのプレゼントは「ゴルフセット」!!
早速、パターでゲームを。完敗しました。

パターが下手過ぎる。


こうして楽しくこたろう君と時間を過ごしました・・・


さて、2020年最後の日曜日、既にお休みになっている企業もある事で、テニスのメンバーも旅行やゴルフで、少し人数も寂しく6名で。
久しぶりに「ゆうなさん」がコートに立ちました。


バンコクソフトテニス倶楽部2020/12/27


國玉さん

武田さん

川本さん

森田さん


前衛と後衛の全体練習もきっちりと・・・
後半はゲームを楽しみました。

バンコクソフトテニス倶楽部2020/12/27

バンコクソフトテニス倶楽部2020/12/27

バンコクソフトテニス倶楽部2020/12/27


バンコクソフトテニス倶楽部は、12月31日が打ち納め、1月1日が初打ち予定です。


お休み中の井上さんファミリーは、旅行先できっちり練習していたとの報告をたいら君から。


クリスマスが終わり、街は「New Year」モードに。


また、ホームパーティのお誘いを待とうと思います。


それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する