「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

さんがわ君カムバック!!&イケメンコートに現る。

サワディカップ(こんにちは)。


日本では沖縄・九州に大型の台風が近づいているみたいですが、被害がない事をお祈り申し上げます。


さて
タイは連休2日目です。県外に出る事も無く、ノープランの毎日ですが、案外夕食時はお誘いがあったり・・・予想以上に忙しい休みの日が続いています。
昨夜は、居酒屋「剣心」(ソイ33)で一杯。

たまに飲む日本酒も良いですが・・・1合で約1000円ですので、贅沢なお酒です。


今朝も朝に雨が降りましたが、午前7時には良い天気に。

入道雲を背に、ホームコートに到着。


今日は元気な「さんがわ君」が2週間隔離を終えて、晴れて自由な身になった日・・・
決して檻を乗り越えてきた訳ではありません。

ラケットを1本、大阪から持ち込んでいただきました。

また今日は、イケメン3人が初参加・・・顔出しNGで。
皆さん若い・・・そして礼儀正しく、子供の指導経験もあり。
これから、初心者が増える事が楽しみです。
では・・・それなりに紹介を。
森田さん

ひらく君

國玉さん

トゥー君

たいら君

井上まま

コモダ君

武田さん

なる君

NG3人イケメングループ??

本日15名・・・コートの空きが無く、2時間30分の練習になりました。


途中で空は曇りはじめ・・・

記念撮影の後に・・・

豪雨になりました。 丁度終わって良かったですねー。


動画はこちらから。

バンコクソフトテニス倶楽部2020/9/5

バンコクソフトテニス倶楽部2020 /9/5

バンコクソフトテニス倶楽部2020/9/5

バンコクソフトテニス倶楽部2020/9/5


12時前には、雨も上がり、再び青空が。


さて12時過ぎに、今日のランチは恵美須商店で・・・
ゴルフ帰りの日本人が騒いでいましたね。まったく周りを気にすることなく・・・

私は静かに1杯。

と・・・ランチを

恵美寿御膳 188B、生ビール78B(税別) 合計285B(税込み)はお得感が。


今日は午後6時よりお客様との会食が。
タイローカルのレストランだそうですが、楽しみに。


最後に
8月に産まれた2人目の孫はすくすくと育っているみたいです。

私もすくすくと??熟睡したいですね~


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。 また明日。

×

非ログインユーザーとして返信する