「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

日タイの交流の宴席をはしごする??

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは今朝も5時過ぎに雨が降ったものの、午前7時には晴れ上がり、良い天気になりました。今日のバンコクの最高気温は34度・・・今日も暑い!!


さてここでクイズです。この人は誰??
(ヒントはバンコクソフトテニス倶楽部のOGです)

答えは最後に。



昨夜は、お客様の誘いを受け、バンコクの中心部から30分ほど離れた「ウドンスク通り」にあるタイローカルのレストランへ。
お店の名前は「Lan Lom」

7時過ぎにはお客さんも混み始め、ギターの生演奏も。

タイ人の週末は、カップルや家族、あるいは友人等とお酒を飲んで・・・居酒屋と同じ雰囲気で


料理は・・・もちろんタイ料理。

お客さんの知人のタイ人女性も同席とあり、日タイ友好の宴席に。


夜遊びをして、少々お疲れ気味の日曜日。
バンコクソフトテニス倶楽部の「合宿」は3日目を迎えました。


昨日はイケメン・・・・そして今日はお久しぶりの人が・・・日替わりで賑わしく。


先ずはかおりさん

まきさん

ここからは常連さん
國玉さん

青山ママ

さんがわ君

なる君

井上パパ

武田さん

森田さん

たいら君

こもだ君

トゥー君

井上ママとゆうなさんは、私のゲーム相手で写真が撮れませんでした・・・


今日も2時間汗をたっぷり。

今日も15名が参加しました。
明日もタイは休日・・・連休最後もソフトテニスを。


本日のランチは、さんがわ君の2週間隔離の開放を祝って・・・・少しアルコールを
恵美須商店(ソイ26)・・・ソイ24/1のお店は混んでますが、26のお店はお客さんも少なめで、関西人のトークにはちょうど良い感じ。

場を盛り上げるために??エビちゃん(タイ人の友人)も参加。
今日も日タイの交流を深める事が出来ました。


何も予定の無かったソンクラン振替の4連休は、こうして日々お誘いやら・・・バンコクで楽しく過ごす事が出来ています。


それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。


答え)
バンコクソフトテニス倶楽部を盛り上げてくれた「速水さん」でした。

×

非ログインユーザーとして返信する