「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

ラグビー早稲田‐明治戦、石川遼、下町ロケットの誘惑に負ける。

 月曜日が国王誕生日の振り替え休日となるため、タイは3連休です。ちなみに12月10日も憲法記念日でお休みとなります。(タイ王国で初めての憲法となる1932年タイ王国憲法発布を記念した祝日)
 今日は昨日に比べ天気が良く、気温も高くなりそうだったので早めに公園に出掛け、いつものように2周走ってきました。体が硬くなりつつあるため、タイ古式マッサージの選択もありましたが、柔軟体操を兼ねてアパートの屋上で、8番アイアンの素振りを30スイング!明らかに下半身はフラフラでした。午後からは、市場見学を予定していましたが、アパートで日本のテレビが見れるため(たまにフリーズしますが)、ラグビー大学対抗戦 早明戦を。あれっ?石川遼君は?と日本シリーズJTカップの最終戦を引き続き見てしまい、結局下町ロケットで涙し日曜日を終えようとしています。これではいけないと奮起し、昨日タイ語学校で購入した「タイ語の辞書」を見て予習でも・・・


×

非ログインユーザーとして返信する