「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

プミポン国王の誕生日を祝う。

年賀状の代行投函を手配するため、朝の4時までパソコンを打ち続け朝寝坊。12月5日はタイ王国のプミポン国王の88歳の誕生日。近所のマッサージ屋さんも露店の人達も朝から掃除をしていました。私も「BIKE FOR DAD」の黄色のポロシャツを着て買いものに出掛けました。今日の天気はあいにく曇り日和で時々スコールも。ベンチャシリ公園でもお祝いのイベントが。


タイのソフトテニスチームとの連絡が取れました。土曜日と(5日)月曜日(7日)に練習があるけど時間と場所が分からないので、またラインで連絡するとの話でありましたが、今日は何の連絡もなく残念。これもまたタイですね。焦らずタイの文化に触れ合っていきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する