「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

夕食時間が憂鬱に・・・外食続きは太ります。

サワディカップ(こんにちは)。


【今日のランチは「鶏そば たけいち」さん(Kビレッジ2階)】


気象局のレポートが当たりましたね・・・午前6時過ぎにジョギングをしようとアパートを出たところ、すでに雨が降った痕跡が。


ソイからスクンビット通りを歩いているときに、雨脚が強くなり、ジョギングを断念するか悩みましたが、月曜日からの増量を考えると、雨の中でも走るしかありません。

ベンチャキティ公園に午前6時10分に到着・・・雨は小降りに。


それでもアパートへ戻る途中に再び雨が本降りに。


観光客の皆さんは、乾季のため雨具は持参されない方が殆どでは。

午前中は、バンコク市内でも雷鳴が響いていました・・・


そんな雨の中、今日のランチは、スクンビット26にある商業施設Kビレッジへ。
鶏そば「たけいち」さんで、人気NO.1の濃厚醤油鳥白湯のセットを。249B++

いつもは、ご飯やチャーハンを付けますが、今日はサラダで十分。


月曜日からタイに入られたお客様とは、金曜日までのアテンドが。
はち切れそうなお腹を抱えながら、夕食時間が来ることを憂鬱に感じています・・・


それでは今日はこの辺で。
明日は、晴れることでしょう・・・サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する