「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

ホームに戻る・・・国際空港は旧正月明けでも賑わしく。

サワディカップ(今晩は)。


月曜から始まった本社からの出張者のアテンドは、タイとベトナムを跨いで、昨夜ホーチミンで出張者は日本へ帰国し、私は本日午後にバンコクに戻り、無事終了となりました。


本社側や、お取引様のサポートもあって、順調に予定は消化されました。毎度、何かトラブルが発生するモノと思いきや・・・順調でした。
【ホーチミンの国際空港ラウンジ】


昨夜は、出張者をホーチミンの国際空港へ送り、入国審査までを見届けに。
空港は非常に混んでいました。【午後9時過ぎ】


そして私は再びホテルに戻り、レポート作成を。
今朝は8時過ぎにホテルをチェックアウト・・・再度空港へ。


今朝のホーチミンは先ず先ずのお天気。

そして、LCC航空カウンターは非常に賑わっていました。

旧正月(テト)明けですが、マレーシア、タイへ出掛ける団体さんは多いですね。


私は空港到着後、おおよそ45分で、ラウンジに。
プライムクオリティカードが利用できるのは、搭乗口8番に近いラウンジのみ。

かけつけ1杯。

そして、炭酸飲料へ。


ホーチミンからバンコクへ・・・ベトナム航空は満席・・・そして騒がしく。
機内食は・・・・これぐらいが。


午後1時にバンコクに飛行機は降りましたが、ドアが開くまで10分待ちました。

そして、入国審査はスムーズに。
飛行機を出てから、30分後には鞄をピックアップ。

中国からの団体客は、まだまだ入国してきますね~


話題はバンコクソフトテニス倶楽部へ。
本日は8名が頑張りました・・・明日は私も合流です。


アパートに戻り、Wi-Fiの返却や、お取引先様へのお礼のメール発信、溜まったメールのチェックなど・・・洗濯も1週間分を。


明日からまたしばらくバンコクの生活を楽しみたいと思います。さあ減量だ~


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する