「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

朝のジョギングが恋しくなる。

シンチャオ(ベトナム語で今晩は)。


26日からタイバンコクより始まった、日本からの出張者の対応は、ベトナム、ハノイ・ホーチミンと移動し、先ほどホーチミンの国際空港へ見送り、無事終了となりました。
予定通りスケジュールは消化され、予定以上の「食べ過ぎ」で、これからのダイエットが課題になりました。


今宵は、お取引先様が用意された会食に参加、贅沢なお料理を頂きました。
メインは・・・柔らかいお肉。

締めは、チャーハン。

デザートは、マンゴープリン。

前菜からスープまでは・・・

覚えていたのは、ふかひれ?のスープ。

見事に完食を・・・


さて、月は3月に変わり、ニュースは大谷選手の結婚と、株価。


私は、ジョギングが恋しくなり、折角のホーチミンを楽しみたく、午前6時よりホテルから、ホーチミン像までをジョギング・・・概ね往復7キロでした。


午前6時過ぎ・・・屋台はこれから忙しくなる気配。ベトナム名物「バインミー」の屋台が各所に。

のどかな朝を見ることが出来ました。

流行っているバインミーのお店ですね。

そして目的地のホーチミン像へ。

ベンタイン市場・・・朝はまだ静かでした。

午前7時過ぎ・・・ラッシュアワーのスタートです。


朝食は、午前8時に・・・久しぶりに日本食。
そして、納豆や、キムチで腸活を。


27日からのベトナム出張は本日でミッション終了となり、明日は昼過ぎにバンコクに戻ることに。朝ドラも、日本のドラマもバラエティも一切見ることなく、バンコクに戻ったら、テレビに釘付けとなることでしょう。


それでは、今宵はこの辺で。
チュッグーゴーン(ベトナム語でおやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する