「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

IKEAさんのフードコートで、くつろぐ。

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは、最高気温が34度・・少しずつながらも気温は上昇しつつありますね。
心配されている大気汚染も平常値の推移に。


【今日のランチ IKEAさん(商業施設エムソフィア3階)の木曜日セット・・・会員価格179B】
メインのお皿にスープとフリードリンクのセット・・・私はサラダとパンを追加。

追加して、233バーツ(税込み)

平日のIKEAさんのフードコートは空いていて快適です。
中国人たちは、パソコンを開いてビジネスをしたり、中学生たちは学校帰りにアイスを買って、フードコートでおしゃべりを。


私も窓際からプロンポン駅周辺を覗いていました・・・


話題は昨晩へ・・・本社宛のインドネシアレポートが完成し、ホッと一息をつきたく、相変わらずのアイリッシュバー「タイガー」さんで、タイガービールとナチョスを。

類は友を呼ぶ・・・お一人様が合流。
赤ワインとポテトフライを追加し、訳ありチョコをご紹介。

そして・・・締めは恵美須商店で「チキンラーメン」を。

タイ人の方は、日本食が本当にお好きですね・・・


赤ワインを飲んで、熟睡したお陰で、朝の散歩はおさぼりに。
後悔するのは体重だけ。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。


PS:街は各所で渋滞  7日午後6時過ぎスクンビット通り

×

非ログインユーザーとして返信する