「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

『クイッティオ』は、タイらしい年越しそば?!

サワディカップ(こんにちは)。


お取引先もお休みに入り、今日は私服で出社。


年末の大掃除を予定していましたが、案外、日本やタイのお取引先様からメールで商談があったり・・・急遽1月にインドネシア出張が入り、航空券の確保やホテルの予約など、時間だけが過ぎていく感じです。


おまけに終日事務所居ると「寒い」。タイはクーラーが効き過ぎですね~
水曜日のお天気は「晴れ」。日中は32度程度まで気温は上がって来ました。


ランチに年越しそばを食べようと、生蕎麦「あずま」さん(スクンビットソイ33/1)へ行こうとしたら、本日水曜が休業日・・・明日へ「年越しそば」は、延期へ。


それでも、タイ屋台「イムジャイ」さん(スクンビットソイ33)での『クイッティオ』は、タイらしい年越しそばかも。

さっぱりした味が、癖になりますね。


さらにチャーハンを。

今日も美味しかったですね・・・ご馳走様でした。


さて、昨晩は、アイリッシュバーでの一杯を避けた為、体重がやや減少傾向に。
今朝も6時過ぎにベンチャキティ公園を軽やかに1周・・・13分。


お取引先様の紹介もあり、1月28日はサトーンで4.2キロのジョギングにエントリー。
しばらくミクロマラソンを楽しめそうです。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。


PS:昼のツリー

×

非ログインユーザーとして返信する