「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

年越しそばを頂く。

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは暑く、良いお天気です。


【今日のランチ 生そば「あずま」さんで、エビ天どんセット】


バンコクでの23年の仕事は本日が最後になりました。
1年を振り返れば、2019年並みの展示会イベントが各所で開催され、日本側の出張者も増えて来ました。そして私の嗜好も変化があり、最近は、アイリッシュバーへ。


数少ないバンコクの悪友にアイリッシュバーの「虎」の写真をラインで共有すると、時間があれば一緒に飲むことに。

昨夕も同じ・・虎の写真を送り、そして男3人だけの忘年会?が始まりました。


ナチョスやつまみを食べ・・・タイガービールを。


2次会は日本料理「さんや」さんで、アジのたたき&お好み焼き・・を食べながら焼酎を。


3次会アクティブに夜の街「ソイカウボーイ」を彷徨い。午後10時半にBTSトンロー駅近くのスナックZolaさんへ(4次会)。 そして有名なカレーを男同士でシェア・・・


1時間ほどカウンターに座り・・・終電間際の午後11時45分にBTSに乗りました。


こうした夜更かしで、今日のジョギングはお休みに。


そしてスタッフと今年最後のランチは、生そば「あずま」さん(スクンビット33/1)で。
私にとっては、年越しそばですね。エビ天どんセットは300B++。

クーラーも効いており、温かい蕎麦を2玉。

メニューは・・・

タイ人スタッフも海老を食べてました・・・


後は散髪が今年のやり残したことですね・・・


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する