「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

忙しいことは、有難い。

サワディカップ(今晩は)。


休み明けの水曜日・・・お天気は良く・・・忙しい1日でした。
朝からバンコクから南東へ車で1時間30分・・・チョンブリ県の工業団地へお邪魔し、年末のご挨拶を。午後1番で更に50キロ南下し、ラヨン県の工業団地で同じく挨拶を。


面談したお取引先様は、気さくな方ばかりで、話題に尽きません。私もついつい、今年のチャレンジ話で、ピックルボールを始めた事や、バンコクマラソン(10キロ)にエントリーしたこと、ワットポーマッサージスクールに通ったこと・・・全く仕事には関係ない話がメインに。


今日のランチは、イースタンシーボード工業団地前にある日本料理「泰平」さんで、味噌ラーメンを。

この味噌ラーメンは、担々麺と言った方が良いでしょう・・・程よい辛さが癖になります。
ご飯とセットで310B(コーヒー付き)。
ご馳走様でした!!


ラヨン県からバンコクに戻る途中に・・・帰任の連絡や、本社側からベトナム出張の話も入り、航空券の予約やホテルのの手配などなど・・・久しぶりの残業に。


忙しいことは、有難いですね・・・この頃はポジティブに受け取っています。


明日も朝からランニングで体調を整えたいと思います。


今朝は6時過ぎにベンチャキティ公園へ。
商業施設エムソフィアは眠らず・・・


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する