「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

ケーキの差し入れ・・・タイ人の「優しい」国民性。

サワディカップ(こんにちは)。


今日のバンコクは「暑い!」です。最高気温は33度・・薄曇りながらも、たまに強い日差しも・・・


午前は、お取引先の工場を訪問。元気な会社は従業員さんも明るいですね。12月はボーナスシーズン・・楽しみなことでしょう。


今日のランチは恵美須商店さん(スクンビットソイ24/1)で、エビス御膳を。

お刺身に、天ぷら・・そしてサラダ。これで228B+


ランチはタイ人で賑わってましたね。


お店を出れば・・・・今日のバンコクの空。


今日はタイ人スタッフの友人から、ケーキの差し入れが。

タイ人は「優しい」という国民性を裏付けていますね・・・


昨夕はベンチャキティ公園でピックルボールを2時間ほど。
初心者のタイ人に初心者の私がレクチャーしていました。たっぷり汗をかいて、夜は足が攣る・・予定の症状が。


朝は、6時過ぎに再びベンチャキティ公園へ。


ピックルボールのあとのジョギングは、身体が痛くて走れません・・・


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する