「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

自分が若いと思う瞬間。

サワディカップ(今晩は)。


バンコクは暑い1日となりました。


【セントラルビレッジ・スワナプーム空港東】


昨夕は、ピックルボールの練習に参加。タイ人や欧米人など顔見知りが増えて来ました。

練習とゲームを楽しんでいましたが、午後5時前から激しい雷雨が。
雨水がコートに入って、水取りをすることに。


結局2時間・・・汗だくで・・・帰りは雨に濡れて帰宅しました。


そして月曜日の朝・・・空には綺麗な三日月が。

バンコクマラソンまであと2週間・・・とりあえず、いつものジョギングを。


アパートに戻る途中・・・12月1日オープン予定の商業施設「エムソフィア」前は・・・

多くの木々が植えられていました。


そして、午前10時過ぎには、BTSプロンポン駅近くで、IKEAさんのPR活動が。

バッグとクーポン券を頂いてきました。

200Bのクーポンは、2000B以上のお買い物に使えるそうです。


今日のランチは、お客様とタイ屋台飯「イムジャイ」さんへ(スクンビットソイ33)
在タイ日本人の個性が、料理で分かります。


在タイ6年目??

在タイ9年目

私は、(在タイ9年目)いつものクイッティオ(タイ風ラーメン)とガパオライス

タイ人スタッフは・・・


お昼に再度・・・BTSプロンポン駅に上がれば、IKEAさんは混雑していました。

ところで、今日のお客様・・・このIKEAさんのカバンをもらおうと、QRを読み込む際に、カメラでQRを撮られていました。私より20歳以上若いけど・・・。


少し自分が若いと思う瞬間でしたね。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する