「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

エジプトの『みみずく』にウィンクされる。(^_-)

サワディカップ(今晩は)。


3連休明けの仕事は・・・移動の車に疲れますが、お取引先様との面談を終え、本社向けののレポートを作成し、充実した1日であったと感じています。
つまり・・・ストレスが無かったことが良かったかと。


【セントラルワールド・シラチャー】


昨晩は10時前にソファーで眠り、朝の5時前に起き上がり、朝ドラを見てから、ベンチャキティ公園へ。
1周15分のゆっくりペースで、身体をほぐしてきました。


午前は、人生の先輩から「モノづくりの現場」を見せて頂きました。


そして、ランチは、チョンブリ県のシラチャーにある「セントラルワールド」さんで、「8番らーめん」を。どこのショッピングモールにもある「8番らーめん」はたまに食べると、なお美味しく、癖になりますね。今日は唐揚げセットにミンチカツを。


このセントラルワールド・シラチャーでは、現在「エジプト」のイベントが。
沢山の動物を見ることが出来ました・・・まるで動物園のような・・

ラクダ

子豚ちゃん

鳥もたくさん

フクロウ・・みみずく?? ウィンクされました。

私は、エジプトに行ったことがありませんが、少し雰囲気が伝わりました。


さあ、明日も頑張りましょう・・・


今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する