「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

肉匠さんのプロモーションは、サーロイン99B!!

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは良いお天気です。
朝干した洗濯物は、昼に乾き、すでに本日2回目の洗濯を干して来ました。


沖縄の元ソフトテニスメンバーからは、断水でトイレの水は桶を汲んで・・・と話を聞きました。日本は徐々に西から台風の影響を受けるのでは・・・ご注意ください。


さて、今日のランチは久しぶりの「肉匠」さん(スクンビットソイ31)で。

グループのお店(しゃぶ鈴木)がバンコクから西へ1時間のノンタブリー県の商業施設で8月1日に開店した記念のプロモーションは・・・380B→99B(74%引き)のサーロイン。
プロモーションは8月末まで・・・

いつもの、牛タンとハラミのランチも合わせて・・・そしてビールも。


現在のランチメニューです。今日は予約なしで入店出来ました。

締めは・・抹茶アイスで。


さて話題は、バンコクソフトテニス倶楽部。
今日、京都出身の由里さん(男性)が初参加。年内まで出張でバンコクに滞在とか。

早速ゲームを楽しまれました。


本日は10名。
たいせい君

兼田さん

本田監督さん

トゥー君

後藤さん

小長谷さん

良太朗君  ラケット・シューズも新調し、インターハイに向けて頑張ります。


最後にピックルボールの話題を。
昨日、2回目のピックルボールの練習を。
ベンチャキティ公園の練習場は、団体予約が取れるみたいで・・・バンコクピックルボール倶楽部のメンバーは32名・・・うち10名が集まりました。


多くが素人ですが、すでに極めている方も。

新しいコミュニティが築けます。 ヤイさん(右)

ソフトテニスの元ナショナルメンバーのジーンちゃんも(右から2番目)。
倶楽部代表は「サン」さん(左から2番目)。中央の女性はサンさんの奥様。

午後7時から始まった練習、ゲームは午後8時半に終了となりました。


お陰で身体中が痛くて、今朝のベンチャキティ公園は半周はウォーキングに。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。  午後から水分補給中。

シンハーは・・・8月(しし)を意味しています。

×

非ログインユーザーとして返信する